くっはぁぁぁぁぁぁぁーー!!
また!またすごい大作をいただいてしまいましたっ!!!

『お絵描き 描きっこ 夏祭り』で、ぽかぽんさんが描いてくださったコラボモノです〜><
ざっと、キャラさんの説明をしますと・・・
左上から、
ぽかぽんさんニーアちゃん(赤い髪の翼っ子)。下田ゆたさんカエちゃん(黄色い髪の子)。
月村そらさんユーザさん(眼鏡かけた人)。星の夢さんビュウくん(槍を持った子)。
中央の左から、帝夢さん
ピヨくん成瀬ゆきさんカカくん(恐竜の子)。
らるかさん
フルォーエルちゃん(ちょうど中央の子)。オカベ埴輪さんライムくん(短パンの子)。
下の列に移って、月村そらさん
リティエルちゃん(エルフの子)。キミさんリツさん(魔法使いな人)。
朝比奈さんレッドくん(右向きな子)。ウチのコウくん(熱血してる子)。
島団さんアーウィンドちゃん(女勇者)・・・です。

以前いただいた『一周年記念絵』もそうなんですけど・・・。
ぽかぽんさん、本当にこれだけの作品お疲れ様です><
この中に、ウチのコウくんまで入れていただいて本当感謝、感謝です!!
いつもいつも、ぽかぽんさんの絵を見るたびにため息が漏れます。
ご自身では、「全体がまとまってない〜」みたいなことをおっしゃってた気がしますが、そんなことないですよ><
これだけの大人数なのに、ちゃんとまとまってて、もう凄すぎる・・・。
ていうか、コレもうあれですよ!?なんかのポスターですよ!?!?
お店とかに貼ってあっても違和感ないですって。
・・・って、興奮しすぎて私の文章はちっともまとまってないや(汗

ぽかぽんさん、あらためてこんな素敵すぎる一枚を、ありがとうございましたっっ!!!